納車前!アクアをみた!

地道に外してきた、猫てぃまからの移設パーツを完全に外し…
Dラーさんに先日、持って行きました。


移設パーツ
1:レクサスホーン
2:レーダー探知機
3:ラゲッジLEDランプ
4:ポラーグポジションランプ
5:ミラリードハイビーム(5100k)
6:シガーソケットメス
7:シガーソケット

などなど


新しいパーツ
1:ナビテレビキット


そして、納車前のアクアを見てきました。
うんうん!
カッコよい(o^^o)
良いね!





昨日も追加パーツの注文しにDラーさんに行きました。
なんだかんだ、母は猫てぃまに着いていた
【装備】に慣れちゃっているみたいで(笑)
もう、レーダー探知機が取り付けられていました♪───O(≧∇≦)O────♪
あと、ナビのテレビフィルムもETCも着いていました(o^^o)


って、すっごく嬉しいんだけど…
なんせ、私の車じゃないから、嬉しさ半分。


くっそぉ〜(; ̄O ̄)
アタシの車、絶対買うぞ!!


プリウスさぁん!
プリウスαさぁん!
待っていてぇ〜!!


で、いつ?
いつかうの?
いつ買うんや?


焦らない、焦らない(^_^;)



23日の納車まで、あと少し!