えっちらおっちら。

えっちらおっちら。

昼前に部屋を出発!

 

片瀬江ノ島駅近のLAWSONまで。

入院中に売店のローソンで当たったコレを貰いに(笑)

 

近い内に、リハビリの病院に行く予定でいたので、その時でも良かったのですが何となく散歩も兼ねてで。

 

亀の様に1㎝ずつ?ゆっくり歩いていたのでウチから片瀬江ノ島⇄ウチで2.2キロ。

約1時間半かかりました(笑)

 

杖持って着いて(病院だと手すりがあるけど外にはありません。以前、左膝靱帯部分断裂の時に松葉杖以降、使用していた物)

LAWSONでイートインして休んでから再度、海岸線を歩き部屋にたどり着きました。

 

14時近くかな?

退院直後の人が歩く距離では無いですかね?(笑)

久しぶりに海の香りを嗅いできました。

 

 

 

 

 

、「docomo 15:05 概要 44% 6月18日(金) 屋外ウォーキング フリーゴール å 12:01 13:41 1藤沢市 合計時間 1:13:51 距離 2.26K㎞ アクティブキロカロリー 111KCAL 合計キロカロリー 200KCAL 上昇した高度 10m 高度 -5M 最高 11M 最低 平均心拍数 92拍/分 平均ペース 32'36"/KM スプリット 心白æ」というテキストの画像のようです

 

、「docomo 15:05 概要 44% 6月18日(金) 高度 -5M 最高 -11M最低 最低 平均心拍数 92拍/分 平均ペース 32'36"/KM スプリット 心拍数 平均心拍数:92 マップ 天気 25° 湿度:57% 湿度: 57%」というテキストの画像のようです