我が家の冬支度…

10月に入り…
寒暖の差が激しく
我が家には、寒いサムイと騒ぐ高齢者が
1人…
外が暖かい日でも、家に閉じこもり
コタツ布団を掛けてい無いコタツをガンガン付けて、暖房を入れている始末(´・_・`)
今の時期から、コレじゃ…
真冬は、干からびそうな日々を送りそうな今日…


仕方なく、ご機嫌取り?で、冬支度を決行しました(^^;;
扇風機、除湿機を仕舞い込み
石油ファンヒーターを出し
ホットカーペットも敷く…
あとは、もっと寒くなれば、コタツ布団を出すだけにセッティング( ̄^ ̄)ゞ


今現在、このブログを書いている部屋は
網戸にして陽当たり良く、外の暖かい風を浴びています。


ウチの猫のボックも気持ち良さそうに寝ています(^-^)





外から家の中に入ってくる
風、空気は、2ヶ月程前とは変わり
やはり【秋の空気】を肌で感じます。


あと、2ヶ月もすれば、今年1年も終わるんだなぁと思うと、月日が流れるのが本当に早く感じます。


特に3.11後に感じる、時間(とき)の流れは
あっ!と言う間だった様な気がします。


なぁんて、まだまだ今年は有るのに
振り返ってしまいましたが(笑)


気持ちの良い日中を過ごせて
幸せだなぁ〜と感じた今日の日中でした。