犯人はコイツ!

 

5月から、薬をこんなに服薬しなければ…^^;

特に【ドキサゾシン1mg】と言う薬が、今回の手術に必要不可欠な大切な薬💊です。

1回1錠から始まり今は7錠。←この薬が大浮腫みを起こしている犯人(笑)

 

最近、この薬の副作用で足まで

浮腫んだ様でして( ̄◇ ̄;)

靴がキツくなってます。

入院中、靴にしようか島ぞうりにしようか悩みます…。

 

因みにオレンジ色の薬と

 

 

龍の目みたいな赤い玉に薬💊

ビタミンDとビタミンKの骨密度の薬です。

コヤツも5月から開始( ̄◇ ̄;)

 

昨年暮れ、傷害事件の被害者である僕は頚椎捻挫を負い、未だに完治せずリハビリ中。

レントゲン、骨粗鬆症の検査の結果、密度が低い(骨が薄い)となり、服薬開始に(⌒-⌒; )

まぁ骨は仕方ないんですよね。

ホルモンが無いから…でLGTBのTで男性ホルモンを打っているから。

で身体に痛みが出たら、痛み止め

寝る時は導入剤

精神不安定になれば、安定剤

(最近は安定剤は卒業出来てる)

って【錠剤マニア】みたいな感じですが(爆笑)

 

明日から、また薬が増えちゃうんだなぁ…

と考えると薬って凄いなぁと改めて思う