2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿…1日目

7月8日から10日までの3日間、自己夏合宿しましたぁぁ 場所は湘南は鵠沼海岸JPBAプロボディーボーダーである遠山純プロのスクールをビッチリと受けて来ましたぁ! 7月8日 夏合宿 1日目 午前中のスクールではテイクオフ→ターン→プルアウトを中心で、スピンに行…

夏合宿…2日目

7月9日 夏合宿 2日目小型バイキングの朝食夜、眠りが浅く… まだ眠いですが… ボチボチと支度して 出掛けますかね。 さてさて、2日目のスクールなり。 先ずは午前中にサクッと1時間の入水… マジ…マジ…マジにヤバイ暑さです!!! 午前中の照り付ける太陽… ウエ…

夏合宿…3日目(最終日)

7月10日 夏合宿 3日目(最終日)本日も快晴! 朝から熱い様です…^^; さて、今年の自己夏合宿も 本日が千秋楽。 午前スクール&サンセットスクールを入れて居ます! 熱中症には十分に気をつけて 一日を乗り切りましょう! と言う事で… 午前中スクール終わりか…

〜何が必要?シリーズ〜

〜何が必要?シリーズ〜 人も動物も【呼吸】している。息を吸うには何が必要? 答えは、息を吐く事息を吐くには何が必要? 答えは、息を吸う事身体の栄養が足りません。 何します? 答えは、食事をする事食事をしても、栄養が足りません。 何します?答えは……

私が波乗りを頑張る理由

私には上の兄姉が居ない。 その代わり従兄姉がたくさんいる。 その中でも、1番関わり合って姉の様に育った従姉。おさがりも良く貰った(笑)母が選ばない、可愛い服に憧れ、おさがりを待っていた。まーちゃんが、つい最近まで着ていた服を来て、当時の従姉宅…