夏合宿…2日目

7月9日 夏合宿 2日目

小型バイキングの朝食

夜、眠りが浅く…
まだ眠いですが…
ボチボチと支度して
出掛けますかね。



さてさて、2日目のスクールなり。

先ずは午前中にサクッと1時間の入水…

マジ…マジ…マジにヤバイ暑さです!!!

午前中の照り付ける太陽…
ウエットを通過し、背中が熱いです!

海水は生温く…
イヤ…
お湯でして…
と言うのは、おいて置いて…
昨日のおさらい。

スピンをかけるまでのライディング(長く乗る)、カットバックの練習。

を、したかったのですが…^^;

海水浴のお客様を避ける練習となりました(笑)

つ、つまりは…

カットバックの練習ですね。
スピンも360度回転まで出来ましたが、リエントリーからのテイクオフ→ターンが出来ず…

暑さにヤられ、上がり給水。

給水したけど上がった瞬間から…
熱中症になり、ショップへ避難。

ランチ!と言いたい所…
オススメのドリンクをゆっくりと頂きました。

火照った身体を休ませ…
午後スクール前に軽食を入れ、お水を飲み、講習後に、
いざ、出陣!!

講習で得た、波のフェイス全体を見る事、ボトムを見る事により、波を見る事(読む)に成功しました。

カットバックで繋ぎ、インサイドまで乗れたり
いつもならプルアウト気味になる所(波)を待って、再テイクオフしたり
何時もなら320度位で終るスピンもどきも、360度メイク数回と着実にUPしました。
リエントリーからの再テイクオフが次への課題となりました。

波の捉え方も昨日よりUP!

大変良いスクールでしたぁ!

スクール後は…
りんかちゃん、ナリタさん、豊川さん、セキヤさん、純くん先生とセッション。
波を順番に回す様に代わる代わる乗る。
マジ楽しかったぁ!

上がってからは…
お決まりのアフター

ゆっくりとアルコールを頂きました。



イチゴポッキーとチョコレートポッキーの2人…

イチゴポッキーはセキヤさん

チョコレートポッキーは
豊川さん



因みに豊川さんは…
7本のビールを堪能していましたぁ(笑)


今日は帰ホテルからの…
お弁当(笑)



アリナミンは、またまたクジで当たりましたぁ!

どんだけ、勢力?精力つけさせるのでしょうか??(笑)


あ!!そうそう。
昨日探せなかった麦わらハット、今朝、見つけて購入なり〜
あとincri.comさんで新しいBlack Flyのサングラスをゲット!!