夏合宿…1日目

7月8日から10日までの3日間、自己夏合宿しましたぁぁ
場所は湘南は鵠沼海岸

JPBAプロボディーボーダーである遠山純プロのスクールをビッチリと受けて来ましたぁ!


7月8日 夏合宿 1日目


午前中のスクールではテイクオフ→ターン→プルアウトを中心で、スピンに行く為のコツを。

前回の千葉トリップでのスピンのかけ急ぎがなくなりましたぁ

ヘッドムーブを意識する事も取り入れました。

スクール中は回れませんでしたが…
回る為の意識がUP!
テンション上げ上げ〜

スクール後にランチ!
手作りカレーライスでしたぁ!
海上がりのカレーってメッチャ旨いっす!!
ランチ後のビールも、いただき…



試験休みで来ていた、海紀ちゃんと海へGO!

午前中よりも波が良くて、スクールのおさらいが出来ましたぁ!

そして…

グーフィーからの
フォワードスピン→リエントリー→テイクオフ→ターンが成功!
(*´-`*)ゞ ポリポリ
笑顔笑顔!(笑)

15時すぎからは、スクール終わりの純君先生、海紀ちゃん、りんかちゃん、りんかちゃんブラザー、りんかちゃんパパ達と楽しくボディーボーディングぅ〜

17時までびっちり入りました。

そして、早々とホテルにチェックインをしました。
水着や汗だくになった洋服を洗い干して…
お風呂に入りスッキリして…。

さ!買い物しながら夕飯でも!と藤沢近辺を歩回るも暑さで思考回路停止見たい(笑)

お腹空きすぎるも、何処が良いか分らず、結局ホテル近くの村さ来へ(笑)

小1時間で退散しホテルへ帰宅〜

ホテルへ帰る前に隣のイレブンで村さ来からの帰ホテル〜
近くのイレブンにて調達!
明日の分を含めた、オヤツなり(笑)
ラムネ菓子はホテルからの頂き物。
男梅の干し梅バージョンは熱中症防止の為に〜。

ちなみにチオビタはクジ引いて当たりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

スクール中から
こむら返りが(^^;;
小波だったから…
キッキングばかりだったからかなぁ?

体力回復の必須アイテム使用。

というか【何でも】使えちゃうのが凄いよなぁ…