夏合宿…3日目(最終日)

 7月10日 夏合宿 3日目(最終日)

本日も快晴!
朝から熱い様です…^^;

さて、今年の自己夏合宿も
本日が千秋楽。

午前スクール&サンセットスクールを入れて居ます!

熱中症には十分に気をつけて
一日を乗り切りましょう!


と言う事で…


午前中スクール終わりからの
ランチ!!!
本日は…ポキメシ



サンセットスクールを入れている為…
アルコール無しで(笑)

さてボチボチと支度して
2R目へGO!

午前中スクールでは
フォワードスピン→リエントリー→テイクオフの成功2回!

2Rも目標、3回目指し…
レッツゴー!!!!

リエントリー2回成功するんだけど、どうしても目標の3回には届かないの…ふぅ〜
がむしゃらにやりたいんだけど、サンセットスクールも控えているので…
一旦上がってとりあえず休憩。



サンセットスクールはレールを使ったボトムターンからのスピン!
レールワークにてスピードが出て楽しかったです!

リエントリーならずでしたが、スピンは成功!

サンセットスクール30分後からはヘトヘト。
体力UPしなきゃ!
先ずは簡単にUPです。


サンセットスクールからの
アフター!

3日間お疲れ様でしたぁ!

良く頑張った自分に乾杯!(笑)



もうクタクタ…(笑)

お店には、ののママと純ママが来ていて、お話させて頂きましたぁ!
メッチャお洒落なお二人さん。
230万の時計が欲しいとか、30万のカバンが欲しいとか…
なんだか、どこかで聞いた事のある会話が!!!(笑)
そんな会話に私も参加させていただけた光栄でした(^o^)丿


遠山 純先生、3日間ありがとうございました!
昨年の約束果たしましたよ!
スピンするを!
次はエルロロです!ね(*^^)v

incri.com のノノさん、さなちゃん3日間お世話になりました!

また冬も合宿します!

よろしくお願いします。


てな事で、帰路に向かう私…