やっと健康管理が出来ます。

NEW !
テーマ:
 

 

医療機器認証商品 血圧計 上腕式 上腕式血圧計 dretec(ドリテック) おすすめ 大画面 バックライト液晶 父の日プレゼント 2人で使える 家庭用 脈拍 上腕 小児用 大人 高齢者用
楽天市場
3,379円

 

手術前に本当は、購入してバイタル管理をしなければならなかったのですが…

たかが3000円でも僕には高くて手に入れる事が難しかったんです(笑)

 

退院後もバイタル管理は必須なので、やっとの思いで購入を致しました!!!

 

めっちゃ見やすいし、使いやすい!!

 

僕は代引きとポイント利用で3700円でした。

 

これからの生活の相棒を大切に利用します!!!