寝込んでしまった。

一昨日の夜中…

 

ものすごい腹痛で目が覚めてから…

 

下痢と熱でフラフラだった。

 

夜勤明けの休みも…

外には出ずに寝て過ごした。

熱も下がり一安心したけども…

 

夜中に高熱?

 

一晩中魘されました。

 

何とか出勤したけども…

 

帰る間際は肌に触れる服が痛くて、正直、歩けない位でした。

でも必死に家に辿り着き…ました。

 

職場の仲間に連絡して…

所長とも連絡が取れて…

 

土曜日の12日まで出勤停止になってしまいました…。

 

家に帰るなり測った体温は38.9度

見た途端、意識遠のきました。

 

一時、40度まで上がりました。

 

 

それから

 

死んだように寝た…きょは

 

元気でも無いけど回復に。

 

 

明日は…

楽しみにしている

救急救命講習】

鵠沼に越してきて間もなくして回ってきた回覧板の中に入っていたもの。

 

職場でも生活でも役に立つモノだから。

 

 

しかし…

 

ほんとに辛かった…

 

 

ひとり。って辛いね。