僕の責任

 

責任。

 
僕の責任。
昨年11月…。
あの部屋を出るまで全ての責任を果たしてきたと思う。
 
ほとんどの荷物を実家に運び入れ…
荷物を整理しながら
気持ちを整理しながら
 
年末までを過ごし
年始を迎えた。
 
しかし…
やっぱり辛い事がある。
 
それは10月24日から25日未明に起こした事。
 
その事だけが辛い気持ちとして…
残ってしまっている。
 
でも…
11月末からの…
キミの気持ちが嬉しくて嬉しくて…。
全てを受け入れていた。
 
 
それだけでも、安定した生活が送れていた。
 
【2人だけの約束】
【大親友になる約束】
 
その約束で、初めて果たした
サーフィン検定3級の合格。
この合格は、僕だけで果たせたものでは無い。
何度もなんども言うけど…
キミのおかげなんだ。
本当に感謝している。
 
 
色んな事で本当に感謝をしている。
 
しかし…
1月7日の事を機に…
 
また、お互いが
辛い思いをしている。
 
 
僕の…
子宮筋腫の治療による、
強制的な更年期の症状からの
ウツ状態。
それを押さえる為の安定剤。
また、時期が重なってしまった
10月24日から25日未明に起こした事。
1月7日の事…
 
その副作用で…
その状態が辛くて仕方ない。
 
 
本当に辛くて仕方ない。
 
それが…
僕の責任なんだろうか。