女性疾患。

僕は頭ん中、心は【男性】であり身体は【女性】である。

まだ、治療をしていないから身体は完全に女性。
 
そんな僕…
 
先日、生理前の腹痛があまりにも酷かったので…
彼女に促され婦人科受診をして来ました。
 
そうしましたら…
子宮筋腫】が見つかりました。
しかも、かなり大きくて。
全摘を勧められました。
 
診断を受けた僕は、言葉に変えられない位のショックを受けました。
 
 
腹痛や腰痛の事で心配していた彼女に、連絡をしたんだけど、僕よりショックを受けてしまって…。
 
 
僕は今後の『ホルモン療法』について、いろいろ考えていたから余計にショック。
 
年齢やGIDであること、色んな面でリスクを伴うであろう。
 
でも、僕は【全摘】(卵巣ふくめ)を望みます。

GIDFTMであると言う事もあるけども、これから新しく生きる為に【全摘】は必要と思うから。

 

もう一度、セカンドオピニオンで、詳しく検査を行った上で執り行いたいと思います。

 

心配性の彼女。

彼女も大きな病気を抱えています。

その事も僕は心配。

 

彼女に子宮筋腫があるならまだしも…

彼氏である僕の方が重症な子宮筋腫ってあり得ないけど…

 

でも、いつも明るく前向きで顔晴りたいから。

キミを守りたいから…。

 

病気なんてなんでも無い!

って生きていたい。