全てが好き。

お互いがお互いを好き過ぎて仕方ない。

毎日の日課になった朝夜の電話。
毎日声が聞けて安心する。
 
でも、その日の体調ってすぐに分かる。
 
 
先日、僕が彼女に言った事により、彼女が落ち込んでしまった。
 
メールも電話も全く元気ない。
 
気が入っていないって言うかなんと言うか…
 
1日心配した僕は、彼女が使う駅で待ち伏せて…
唐突に現れ、彼女を慰めた。
 
 
約束しているから。
『キミに何か有れば直ぐに飛んでいく』と。
 
彼女はビックリしていた。
でも嬉しそうな顔をしていた。
 
30.40分な僅かな時間でしたが、安心した。
 
そんな僕も、その前の日に落ち込んでしまって彼女が来る一幕…。
 
 
お互いに落ちちゃって…。
 
 
そんな僕ら。
 
 
でも、そういった事を乗り越えないとな。
僕は、これから先、男として【責任】とって行くようになるから。
 
 
僕は君の全てが好きだから。
 
【全て】だよ。
僕が何を言おうとしているか、わかるだろ?
だから君なしでは、僕は生きていけない。
 
笑ったキミが好き
怒ったキミが好き
泣いたキミが好き
照れているキミが好き
 
本当、全部好きだから。
守りたいから。
 
 
一緒に、ひとつひとつ
乗り越えて行こう。