家でダラダラ…掃除洗濯布団干しに、昼間っからのビール

午前中に接骨院での治療を済ませて…

月内に出さなければならない書類等を作成しながら

掃除洗濯布団干しと【主夫】的な事をこなしている僕です(笑)

 

昨日、いつも仕事でお世話になっている、お姉様方に感謝の気持ちとして

季節ビールの【さくら】を渡しました。

僕「桜餅のあじがしますよ」

お姉様A「んなわけないじゃん(笑)」

との会話でしたが…さて?明日の反応が楽しみでございます(笑)

 

おっと…

今、ブログを書いているのですが…

まだ、僕の部屋の掃除が終わっていません(^^ゞ

最近、散らかしほうだい散らかしているので、片付けながら掃除をしなければ…。

 

さて再開しますかね。。。。

(昼間っからのビールが効いてカッタルイワぁ)