今日は海はOFFな日

ココ最近、休みの度に頑張り過ぎて海に行っていたので、海はOFFな日にしました。
今度、行くとしたら来週かなぁ?(笑)

次の勤務が決まるまで期間が空くから、その期間は【海練】と決めているので、それはそれで楽しみですし、新島トリップも控えているし♪
あと、6月頃からはコンペが始まるので、どのコンペに出場して行くかも、定めて行くと思います。

【今は】海を重点にして勤務を派遣に変えて、低所得になっていますが(笑)
それはそれで、面白い毎日となっています。

近い将来、海の近くに住める様な環境を整えていけたら…と。

昔から描く【夢】があってね。
その夢に向かいたい!
と、最近、強く思うようになりました。

さ!
今日のOFFの取っ掛かりを始めますかね!