ワタシの中にいる小さな僕…2

最近、僕はなんだか、ガサツさが目立ち始めている…(^^ゞ

片付けも中途半端、しまったものが見つからない、いつもイライラしている等々。

 

正直、僕にワタシが奪われ始めている気がして、怖くなったりする。

 

男の身体が欲しいわけでもない

男の戸籍が欲しいわけでもない

 

ただ、僕と言うひとりの人間が欲しいわけで…。

 

ワタシと僕の切り替えが上手くいかない事も出始めている。

ひとりでいる時は僕

会社にいる時はワタシ

他者といる時はミックス

家にいる時はワタシ

 

通勤時は僕なのに、会社に入るとワタシに切り替えなくてはならないけど、それが上手くいかない時がある。

そういう時の僕って、多分、怖い人かもしれない。

 

ま、あと1ヶ月で今の職場は終わるから、最後の方でカミングアウトしても良いんだけど…(^^ゞ

でも、カミングアウトする前に、やるべき事がある。

まずは、それをする事が先決なんです。