ワタシの中にいる小さな僕…3(僕は僕として僕らしく生きる)

このブログ内でカミングアウトした僕。

とりあえず周りから、ゆっくりと攻めて…って事で。

 

ちょっと今週末、僕と言う、ひとりの人間と向き合ってこようと思います。

 GIDのカウンセリングを受けに…。

 

多分、僕としては数ヵ月後に診断が下りると思います。

その診断の下に、今後どのような治療をしていくか、じっくりと話し合うことになるかと思うのですが…

先に書いた様に、僕としては【男の身体、男の戸籍】は今は必要としていないのです。

僕が欲しい、カウンセリングは、気持ちを保つための治療を行いたいのです。

 

親から貰った、今の身体

親が付けてくれた名前

生まれて貰った戸籍

コレは僕の大切な宝物なんです。

 

これを捨てて、新たに宝物を貰う事は僕には出来ません。

僕としては、今のこのままで生活出来る様になれれば…と。

 

確かに男の身体を手に入れて、女の子と一緒に過ごしたいって気持ちは100倍以上あります!

でも、これって運命であって…

作り上げられた身体を貰っても、本当に僕って言う、ひとりの人間になれるんだろうか?って。

男の身体になった時は嬉しいかと思う。

でも、どこかで虚しさが有るかとも思う。

 

だったら、ありのままの僕で生活できたらっ!てね。

 

これが、僕らしく生きるって事なのかな?って今は思うのです。