出会い

人と人との出会いって
何処から生まれ
何処で出会うかって
わからないモノ。

でも突如として出会う

それって衝撃。

BBのスクールでも、
何度も一緒にスクールを受ける人
海で、いつも出会う人
SHOPで出会う人
と様々。

また、人伝いで出会う人

これって凄い!と思う。

お友達をたくさん欲しい!

そう願う事により、実現されている今、私自身がびっくり!

その、お友達って
同じ目標に向かっているんだよね。

BBが上手くなりたい!って言う。
いろんなスクールを受けて来て、でも、しっくり来なくて…

で、選んだ先が今の遠山 純プロ
のいる所。

皆、最初は独り。
その独りが2人、3人、4人と仲間が増え、おしゃべりできる様になり、トリップに行ったり…

Facebookを通じて仲間を増やしたり…

はたまた、血縁関係から、ひょんな出会いがあったり…

本当、不思議な出会いって沢山ある。

一昔前の私には経験出来なかった事が、今はたくさん有り、びっくり。

私自身も変わりつつある中、1番驚いているのが、何を隠そうと私自身。

小さな事に目くじら立てていた私が…
怒らない。
むしろ、笑っている。

歳を取ったから?
(笑)

そんな自分に、リスペクト!


実は、極度の人間嫌いな私…

皆さん、信じてくれます?


人と話すのが、すっごく苦手な私。

皆さん、信じてくれます?


超ネガティブな私。

皆さん、信じてくれます?

今の私を見たら、皆、寺田さん、嘘は辞めよ!と笑われるよね^^;

でも、皆が見ている私も私
でも、人間嫌い、苦手、ネガティブも私。

そんな私ですが、改めて
よろしくお願いします。

と、久しぶりに家飲みして、酔いが回りました…(笑)