新島物語…2013.5.10-2013.5.12…1

また行きたい!から5年…。

1人で行こうかと思っていた矢先…

ポン!と湧き出た『新島トリップツアー』のお話。

仕事が有る無し
行く行かない
関係無く…
行きたいから『行く』と申し込みをしてから2ヶ月…

やっと行って来ました!

それも、怪我無く無事に帰還(笑)


トリップ当日もスクールを入れていた私は…
地元駅を朝7時過ぎの電車で出発!!

第1の目的地は…
湘南の鵠沼へ!


遠山先生のスクールを午前中に受けました。
そこで出された悪い癖を直す宿題…^^;

そこからでしょうか??
今まで以上に安定したライディングと小波でもスピードに乗れるようになったのは(*^^)v


スクールも終わり、一旦、お店に戻りランチ!

勿論ランチ後のビールは外しません!!


ひと休憩入れた後…
再び海へ!
風も出てきてサイズアップ!でしたが…
ほんの15分程だけでアップも終わり…

この後のトリップの為に、お店に戻り…

梅酒Time!美味しかったぁ(^^)/


さて、先月に注文していたiPhoneのOUT-BACKのケースが届いていたので早速と装着!

良い感じぃ!!!
これで海の中、プールの中、温泉の中で撮れます!!
(悪い事には使いませんよ…)
雨でも気にせず電話出来ます!!


ニッコニコになりながら…
お友達の陽子さんと夜の待ち合わせをしていたので…
第2の目的地の新橋へと向かいます!



私もそうなんですが…
陽子さんもワクワクし過ぎてしまい…
早く待ち合わせをして…

待ち合わせ前の【乾杯】を居酒屋さんで(笑)


私は、海紀(みのり)ちゃんと言う、今回最年少の女の子との連絡をしておりました。
だってさぁ、心配じゃない…
16歳の子が不安いっぱいでいるのってさ。

てな事で、陽子さんとも1杯を終わらせて、いざ!竹芝へ向かうのでした。