新島物語…2013.5.10-2013.5.12…3

ウエットに板にフィンにと用意するものを用意し、まずは羽伏浦



なかなかどうしてパッとしません。。。

では淡井浦は?と言う事でGO!



波張らずショアブレイク。
結構危険そう…。

と言う事で羽伏浦へ戻ります!!


さっきより良くなってきたという事で入水決定!!!

さぁ!スクールの始まりです。

GOPROでの撮影もしてもらいました。

前日の宿題も効いて肩くらいの波にガンガン波に乗れましたよ!(*^^)v

海で記念撮影


上がりたての頃に凄い事が!

なんと!
フジテレビの取材を受けました!
内容は南海トラフ地震のことでした。


しかし、放送当日はコノ内容は見事にカットでした。


波も張らなくなり、なんだかなぁ…って時に皆で上がり、淡井浦をチェックしましたが波が無く、また、羽伏浦に戻り、新島ローカルのお弁当を頂きました!




羽伏浦もダメで皆でスーパーに行き…
ビールを買って、まました温泉へ〜


やはりココでも乾杯!(笑)

皆良い笑顔!


1時間も温まり、富八さんへ戻ります。

夕飯まで、マッタリTime!
スマホ組はLINEでふるふる〜



さ!お夕飯です!



純君は日本昔話な盛り方(笑)




お夕飯の後は…
GOPRO動画のチェックTime!


皆さん真剣!
すごく真剣!
でも片手には…ビール。


そんなこんなで、最終日の波乗りが待っています!



※写真は皆さんのをお借りしています