新島物語…2013.5.10-2013.5.12…2

竹芝駅に着いた2人は、コンビニで買い物(^^)/
買ったものは言わなくても分かる通り…ビールを(*^^)v

店員さんにターミナルの場所を聞き、やっと到着。


そして海紀ちゃんも発見!
海紀ちゃんパパはお見送りに来ていました(^_-)-☆

色々とお話している間に、続々とメンバー到着!

スクールで知り合った人や海で知り合った人、忘年会で知り合った人と安心しました。

メンバー全員到着したけど…
肝心な先生こと純君が来ない。。。
そうです遅刻です…。
純君が来ない限り、乗船できません。。。

待つこと数分。

やっと純君到着でチケットを受け取り、近くにいた係り員さんに写真撮影お願いするも、時間間際と言う事で怒られました…

でも海紀ちゃんパパがパチッと!


さぁ!
やっとの乗船です!!


座席の確認をして、大きな荷物を置いて、ボードバックを置いて


いざデッキへ!


もうデッキに着いた瞬間から…乾杯です(笑)

皆さんテンション高いっす!

デッキでもパチり!


自己紹介して、新島の目標を話、飲んで、夜景を撮影して…








横浜港に到着!
ヤスさんご乗船です!


ココで再度、自己紹介と違ったバージョンでの新島目標を個々に話し
記念撮影


そして宴会へと突入し…




1時まで飲み明かし語り…
座席に戻り…
気が付いたら朝で、私は床で寝ていました(^^ゞ

大島に着いたのも気がつきませんでした…。
大島に着いた頃皆の様子。


その頃から…究極の船酔いで、何をどうしたらよいのか分からず…
デッキと座席を行ったり来たり。。。

お茶飲んだり、コーヒー飲んだり、タバコを吸ったり。。。

そうしている内に新島についちゃいましたぁ!

その途端に元気になった私(笑)





今回は朝食つきでしたので、お泊りする富八さんへ皆で行きます!






富八さんについて、皆で頂きまぁす!!

純君は、日本昔話で出てくる様なご飯の盛り方です(笑)


よし!
食べ終わったら、いざ波チェックへ!!!



※写真は皆さんのをお借りしています