新島物語…2013.5.10-2013.5.12…4

朝3時半起床!
前々日前日より飲んでいたのにも関わらず、二日酔いにはならない皆さん。
つか、酒強すぎ!(笑)

メンズチームは朝日も上らない内から波チェック!
レディースチームはマッタリTime

メンズチームが帰って来るも浮かない表情。
しばらくウエイティングするも、最年長のホリさん、やる気出て、皆たまらず海へGO!



淡井浦、羽伏浦、ヘリ下見て、純君、ヤスさん海へ!

私達は危険を感じ観戦(笑)

そんな時、メンバーがムカデに噛まれ…
民宿に一時帰還。

朝食を頂き、メンバーのムカデ処置をしたりして…
再度、海へ!

速攻、皆お着替え!

インサイドのショアブレイクたまりません!
ハンパねー!

たっぷりと満喫!


新島ローカルのアッコプロ登場で、しばらくセッション!

アッコプロありがとうございました!


さて、新島トリップもラスト!

皆で、お買い物!
かじやベーカリーへ。


買いおわり、富八さんへ戻ります。

帰りしたくをして…

今回のツアー初回でサプライズした
私が作ったステッカーを富八さんの玄関に貼らせて頂きました!
ありがとうございます!


さぁ!船の時間まで、後少し!

記念に最後



新島港につき、各自お土産を購入!


乗船となります!











※写真は皆さんのをお借りしています