1週間振りの海!by鵠沼…その1

何故か土日に海に動くオイラ^^;
今は平日も休み?なのに(⌒-⌒; )


さて、昨夜の情報だと、あまり良いコンディションでは無く…
『また小さな波かな?』と思いながらも、朝早くからアクアを飛ばし、湘南は鵠沼へ。
本日は、インクリドットコムにてスクール。
先生は特別講師のバティー先生。


その前に!
という事で朝のラウンドをする為に波チェック!
すると…


ん?
んん?
んんん?

良い波




さほどの混雑も無く、入水決定(笑)
飲み物とおにぎりをクーラーバックに入れ、ビーチに。


準備運動をしてアウトへ。


入りたては、潮が上がっていてゲット楽チン。
でも、いい波来ています!


先週の【おさらい】を。
とにかく【意識】して練習。


ありゃありゃ、スーッと乗っちゃたd(^_^o)
しかも自分でもコレ最高なライディングじゃない?ってのが何本も有って
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった。と言うよりは『これか!』って、感じで身体に叩き込めた感じ。


『あ!ダメだ!』の時は、以前の私に戻っているライディング。
力が入り過ぎ…っての。


でも、あ!ダメだ!って自分で気が付ける様になれたのは【進歩】って事でイイノカナ?


2.3回上がっては水分を取って、おにぎりを食べたりして休憩を入れながら練習をしました。
でも、2回目に上がった時にはクーラーバックが散乱…
やられました!!
おにぎり持って行かれちゃいました…
あぁ…シャケおにぎり…(泣)


そして、本日は藤沢の避難訓練
地震が来て、大津波警報が発令されたと言う設定でした。
一応、私も参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



純プロは発令後、インサイドまで、来て板を投げ出し、スクール中を自身で想定して訓練に参加したみたい。
一生懸命でした。


海岸岸側では、ののさん他、ボディーボーダーが勢ぞろいの中、あれ見覚えある方も居ました。
『あら、こんなところで』と、挨拶。
「今日は1人なの??」と聞かれたので『はい(^^ゞ』と会話。


訓練終了後、皆さんは再び入水して、BB天国の極上の波を堪能してました。

私はと言うと、スクールが控えている為、駐車場に戻り、お着替え。
しばしのお休みTime…。


10時50分にお店に行き、バティー先生とお会いし…
あれ?さっき避難訓練の時にいましたよね?(笑)


早速、スクールへ!