初!!!1人バンパー外し

ちょっと笑ってしまうのですが…

下取りも決まり、手放すエスティマのバンパー外しを
初めて【1人】で行いました(笑)


なんで行ったかと言うと…


先日、純正のHIDバルブに交換してから
フォグの色合いと合わなくなってしまい…
また、見えズラくなってしまったので…
結局、純正交換のPIAAのHIDアルスターホワイトに戻しっちゃった訳です。
ついでにと思い、スモールも今回は特別に!!
Dが駄目ダメと言っていた
PIAAの超TERAにしちゃいました(笑)


写真には収めていませんが、バンパー外しって意外や意外


簡単なのね!!


小柄なコノ女一人でバンパー外して
バルブまで交換出来ちゃいました(^^ゞ


こんなに簡単ならば、もっと早くやっていれば良かったと思うばかり。


てな訳で…


次期車も


今までの様に


コソっと弄る事は間違いないと思います^_^;