今日は楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

との【タイトル】ですが…

あぁ…
家出て直ぐに
やっちゃいました(´・_・`)
左フロントをガリガリ。

ウチの駐車場を出て直ぐのブロック塀で。

今までと同じハンドリングで出てしまったのが運の尽き(>_<)

スペアタイヤが純正より若干大きく、右にハンドルが取られ、左に大きく回る事を忘れていたら…
ブロック塀が左から徐々に『迫って』来ました。
気がついたら…
ガリガリです。


つい最近、左前輪をバーストしてスポイラーを大破した私(´・_・`)
気が動転。


直ぐに治せる所を探しましたが…
今日は、落札したタイヤを本庄児玉まで引き取り、組み替えに行く予定もあるから、ウチの近所じゃ…

あっち方面で…
と考えたら…

いた!

て事で、鴻巣まで走りました。
しかも、スペアタイヤで…


14時に到着!
早速見て頂いて、作業開始。


私は空腹に耐えきれず…
教えて頂いた近くのラーメン屋さんにGO!




天然塩ラーメンを食べました!

マジウマ!



食べ終わり、直ぐに戻る私。


リタッチの見学(`_´)ゞ






プロの技だ!超感激!



マジで弟子入りしたい!
そう思いました(⌒-⌒; )


バーストして大破したスポイラーも修理に出しました。
FRPの為、時間がかかるとの事。


もともと、売却予定もありましたので
素地にして治してもらう事にしました。
※修理費と売却でプラスマイナス【ゼロ】かな(⌒-⌒; )


ショーオートの荘さん、息子さん、ありがとうございました!


超綺麗になったエスティマと共に、次なる場所の本庄児玉にGO!


16時30分に出発!
途中、出品者の方と連絡を取りながら、待ち合わせ場所に着いたのが、18時10分


案内して頂き、ピットイン!



あぁ、スペアタイヤが虚しい(´・_・`)
リフトに乗ったエスティマ…。


淡々と作業して頂きました(*^^*)


『下取りに決まってから、エスティマの調子が悪くて…』

と話をしたら


『車って、そういうモノなんですよ。ふてくされるって言うか…だから、治す時は話しかけるんですよ私達は』と。


ショーオートさんでも、スペアタイヤの交換を手伝って頂いた方も同じ事を言っていました…。


作業中、スペアタイヤを格納させて頂いたり、お手伝いしたりして、無事に組み替え完了!



今回、落札したタイヤは
TRANPATH MP4 と言う、ミニバン専用タイヤ。




※写真お借りしました!


出品者のMさんも、かなりの車好きの様でローレルに乗っていました(o^^o)
ピットの方も素敵な方で安心しました。


Mさん、ピットの方、ありがとうございました!


19時30分にピットを出て
本庄児玉インターから鶴ヶ島インターまで走行!


早速、インプレです(笑)
安定性…Goo
静粛性…Goo
コーナリング…Goo


中古とは思えない位でした!


今まで履いていたタイヤは
215/55/17


今日からは
215/60/17


偏平が上がりましたが文句なし!!


ご機嫌ナナメだったエスティマ君に笑みが見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんなこんなで…


すったもんだしたアタシ…(⌒-⌒; )



無事に、私も笑顔になりました(^^;;



今日は、車の修理を見れて感激!

車で一日を過ごせて楽しかった!


新しい【出会い】も有ったし
☆〜(ゝ。∂)

5人の方との出会いに
感謝!



※帰りの車中…ずっとエスティマに語りかけ、謝り続けた私でした