台風が晴れるか?

今日は、思い切って
原点に戻る為に、新宿へ。



やっぱり気になる
【あずさ】
時間を気にしながら遊んだ
12年前。


この改札を抜け繰り出した新宿


良く行ったライオン


しかし、目的の場所は、まだまだ先。
目的の場所まで歩いて疲れたわ
(笑)
あまりもの久しぶりさに、足がついていけません
(>_<)
流石に8年前となると…ね
(笑)


夜に繰り出す為に下調べ
(笑)
しかし、行きたかったBARが変わっていた
(´・_・`)
【MOTEL】って名前に!
あらゃ!名前が怪しいぞ!
(笑)
なもんで、チャージも安く、飲みも安い場所を下調べ。
以前に、行った場所を探す。


あったあった!


よし!今日行こう!
と決め、ランチを取るアタシ。

これで700円なり!


昼間の歌舞伎町も散策。
昼間は静かだねぇ〜


さて…
友人との待ち合わせまで時間ある私は…
伊勢丹に。
屋上広場でコロナビール


待ち合わせの時間になり、新宿エルタワーへ。
目指すはサイゼリア
(笑)


友人も来て、話に盛り上がり
生中を二杯もおかわり
(^^;;


友人はゴルフレッスンがあるとの事で
18時30分にお別れ。

さぁ!これからはアタシの時間だ!と言う事で…
BARがOpenするまで1時間30分もあるなぁ
(>_<)
またまた散策!
しかし、平日は静かだ…
久しぶりだから、そう感じるのかな??


なんとか時間潰しして…
いざ!出陣!!


久しぶりに入ったBAR
私が一番乗り!

やっぱり気さくだなぁと
(^-^)
次から次と、お客様が

BARの女の子と波乗り談義が出来るとは!
思いもよらず
o(^▽^)o

入店して、間も無くして…
キレイな女性が…

ん?
似ている…
うん!似ているけど…
まさか、こんな所に…。
連れの方との会話やBARの女の子との会話…
声、表情
やっぱり似ている。

で、BARの女の子が、名前を言った瞬間!
心の中で…
やっぱり!!
と驚いて居るアタシ。
しかし、何故ココに??
とBARの女の子と会話しながら自問自答を、始めているアタシ。

しばらくしてからカラオケ!
生カラオケ聞いたアタシはドキドキ…
マジ、キレイな歌声。


いゃ〜魅力的でした!
流石に女優さんです。

私も乗せられ…
カラオケを…
18番を歌いました
(^^;;


電車や車の関係も有り
帰り支度をしていると、その方も
場所を移して飲む様な事を。

帰りがけにステキな笑顔で肩を
ポンポンして頂きました!

マジで嬉しいです
(o^^o)



あ!
話し変わりますが…
コレなんだ?