今日見た夢がリアル過ぎて怖かった

タイトルどおり【リアル】過ぎて怖かった夢を見た今日…。

 
どんな夢かと言うと…
僕が何故か新宿2丁目のBARで働いていて、そこのお客様に、知り合いの居酒屋のママが来店して来て。
でも、ママは僕に気が付かないの…。
 
何故って?
 
それは僕が【ホルモン療法】で男の姿になっているから。
 
あまりにも気が付かないので、気が付かない僕の姿で、ほぼ目の前でママに電話をしたの。
 
で、ママは着信画面を見るなり、隣にいる連れの人に携帯を渡して、出てもらい、僕が、その人と会話を。
 
連れ『ママ、あなたの電話には出ないって言って居るわよ!』
僕『えっ!何で?そんな…。』と男の声で落胆する僕。

しばらく連絡しないと嫌われちゃうのかなぁ?と反省しながら…

連れの方と会話。
連れ『えっ?男の方?』
僕『志保ちゃん本人です…今、目の前にいます』と。
そうすると、連れの方がママに僕の存在を知らせて…
 
って所で【夢】が終わりました。
 
 
何故、僕が働く場所が、新宿2丁目の、
おなべBARなのか?全くわからないのですが(笑)
また、何故、知り合いの居酒屋のママがお客様なのか?分かりません…
 
 
チョット気になる【夢】の続きが見たい今日この頃です。
 
 
夢の中では、ホルモン療法をしているんだな…僕は。