掃除洗濯、布団干し…Part1

本当に良い天気ですね!
【春】の御日様の匂いが沢山しています。
今日は、お掃除Day。
(明日もです…。)


鼻水を大量に流しながら…
必死にしました!


うんうん!
良い気持ちです〜


そうそう…
波乗りお友達の、しんじ君から自宅マンション前の綺麗な桜の写真を頂きました!
ホント綺麗な桜です!


昨日、邦明さんからもメール有り。
相当、花粉症も酷く&腰が痛いらしいので…
南柏のゴッドハンドを紹介しちゃいました。


あ、あと、茅ケ崎に通っていた時に知り合っている…
和良さんからも連絡あり。
『震災後の影響も有り、海に行くのを躊躇している』と。
なので、GW辺りを予定して、海に行く約束をしました。


他、細かいメールや電話などもある毎日です。
忙しいって言えば忙しいけど
《忙しくない》って言った方が良いかな。(今は)


でもね
明らかに今までとは違う流れになっているのは確かなんです。
何が違うのかは正直解らないけど…。