夜の外環は暗かった

久しぶりに夜の外環を走りました。
節電の為なのか?
以前と比べると…
道路を照らしていた街灯は消えていて、前照灯だけでは物足りないくらいだった。


あ、今日予定していた【掃除】は延期にした。
暴風に近い風で、窓も開けられない(開けたくない)状態だったので…。


そうそう
夕方、暴風に煽られながら、外環を走行中に
『バリッ!』と音がした。
また、飛び石?
と思ったのですが…
飛び石らしきものは無い様子。


インターを降りてから、コンビニ駐車場で音の出所だった【右側ピラー】を探ると…
な・なんと!
ピラーが半分取れていました!(剥がれていた)
アリャリャ。
と言うわけで、ササササッとパコッと嵌めて直しました。


しかし、こんなのが剥がれてしまう【暴風】って一体…