ただ今…18時05分です。iPhoneのアプリを使ってFM大阪を聞いています(=^・^=)

FM大阪で毎週日曜日
18時から18時30分放送されているラジオを聞いています。

IPS COSMTICS presents Charmy

※FM大阪よりリンクしました


凄いですね!
聞けて嬉しいです(*^^)v
だって、大阪に行かなきゃ聞けないと思っていたので…


今日、初めて聞いた話は
【お金】の話でした。
INとOUT

使い過ぎても駄目
使わな過ぎても駄目

毎月、一定の貯金が出来きる人が
お金持ちになれるんだよって言う内容。


バランスが取れなくてはダメなんですよ。と


食べたら出す
と同じなんですよ!

ヒューマンアドバイザーの井上さんが言っていました。


分かりやすくて、良い話だったと思います(^O^)