【正直】な気持ち…

不謹慎かな?
でも《私利私欲》を大切にしたいから、書きました。


パチンコに行きたい人いますよね?
競馬、競輪、競艇に行きたい人いますよね?
風俗に行きたい人いますよね?
家族で遊びに行きたい人いますよね?
車やバイク弄りしたい人いますよね?
波乗りしに行きたい人いますよね?
いい加減に【被災地報道】は辞めてくれ!と思う人いますよね?
元の生活に戻りたい!と思う人いるでしょ?


ふざけるな!
こんな非常時に思うか!って言えますか?
もし、居たら、その人は、かなりの
【格好を付けたい人】【偽善者】
なんだと思う。


ふざけるな!こんな非常時に思うか!
↑を心から言える人…
本当に居たら紹介して欲して下さい。


震災の影響で、震災地でも非震災地でも、体調を崩している人いますよね?


私も、その1人です。
地震後より、体調は芳しくないです。
軽い【鬱】気味です。


遊びに、ゆっくりと行きたい!
思う存分、仕事をしたい!
ガソリンを入れたい!
海に行きたい!
波乗りしたい!
飲みに行きたい!


でも、思うように
【動けない】
【動く気持ちに】
なれない…
それが今の《現状》だと思います。


だからと言って、皆が皆、自分勝手な行動は取っていないと思う。

※ガソリン窃盗、遺体から財布を盗む、倒壊した家屋から現金を盗む…等がある様ですが。

それぞれが被災した方々、街に、日本に
《思いやり》《心遣い》
を持ち、募金、支援などを行っていると思う。

※ACのCMじゃ無いけど


明日は何して過ごそうか…
と考える毎日。


つか、私は私の仕事をするけど。