退院祝い…その1

私からの
プレゼント(o^^o)




「これと仲良しになってね」
と渡しました
(^-^)/
コレが、どれだけ凄いモノか父母共に理解はしていない様子だけど…
でも、良いのです
(*^^*)


とにかく凄いんだから
(^-^)/




先ほど22時50分に床に着いた父…


カフカの布団に身体を埋めて嬉しそうだった
(⌒▽⌒)


退院出来て良かったぁ
(=^ェ^=)
嬉しいです!



この場を借り、皆さんに、お礼を申し上げます。
ご心配頂き、本当に感謝しております。
7ヶ月振りに父が帰ってきました!
あの、危篤状態から復帰した父…。
これからが父の戦いになると思います。
家族共々…
助け合い、力を合わせて
暮らして参ります。
本当に感謝をしております!


本当に本当に
ありがとうございました!