青いオシッコΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝…
寝ぼけ眼でトイレで用を足した…。

ふと見ると…

オシッコが薄青い!


「ついにアタシ、ヤバイのか!死んじゃう…
(>_<)」


と思ったら…


ブルーレットが置いて有った
(;´Д`A



しばらく前から置いて有ったけど…
朝方の無防備なアタシは、それすら頭に無かったのである(笑)



これぞ…


アタシの《素顔》なのかもしれない。



5日の日曜日も…
はるちゃんからの海のお誘いにも…
真顔で…
「水曜日って何曜日?」
と聞いて笑われてしまった
(o^^o)
聞いたアタシは、はるちゃんに突っ込まれるまで気がつかなかった…^^;


かなりのオトボケ志保子が炸裂し始めた(笑)


大丈夫か!
シホコ!!


いゃ…
ダメだ…。(笑)