爆弾はわたしに仕掛けられたか?

昨日の帰りの電車の中の会話…


社長に…
「今日は同員かけてもダメだったろ?」
と笑顔で言われた。

私は
「はい。ダメでした」
と笑顔で返した。

社長は
「次、行けよ!」と肩を叩いてくれた。


その時は普通に答えていたけど…
当かにも、最初から分かっていたかの様な言葉が気になり…
寝る間際に、フト閃く。
あの「爆弾をしかけたよ」と社長が密かに私に言った、先日の東京説明会の時の言葉が…
(もしや?)と思った。


ただの偶然なのかもしれない。
そう思うと、気が楽になるけど…


しかし、偶然とは言えない事も沢山有った昨日の【ゆらぎ】

全てが、法則に基づくモノだと改めて思った。


【喜怒哀楽】が激しかった昨日のワタシ。


特に何もしていないのに、褒められるのは小っ恥ずかしい^^;
と同時に《嬉しい》と言う気持ちにもなりました。


時限爆弾…
いつ完全に爆発するのだろ?



と、思っていたら…
前日に話を聞いていたみたい(笑)
社長…一言言ってよ〜