最後の給料日&残念な知らせ

今日、最後の給料日。
案の定、初?でも無いけど最悪な手取り額に傷心…。

と同時に残念な知らせが10時過ぎにあった。
マジかよ!
あぁ…
と思いながら車を走らせ初の片貝ポイントに!

昔、海水浴に来たけど、ボディーボードでは初。
そして今日は大先輩と2人での波乗り。

サラッとやってのける、大先輩に唖然とする私。
先日も、大先輩と先生と他の仲間と入った時も感じたけど、今日の大先輩は、もっと素敵だった。
先生の教えを忠実に大先輩が私に伝授。
分かり易くて良かった!

また、近い内に、今日の引っ掛かりを訂正に行きます!



PS:今日の残念な知らせが今後の私を変えるチャンスなのかも…
ん…同時に私が年内に消えるかも…
そんな気がする…

※大先輩のお誕生日を海月にて(^-^)