おいおい…今度はゼリーかよ(=_=;)

うちのオヤジ…
今度はゼリーをコソ買い…。
しかも固形物の入ったモノを(;¬_¬)

夕方、見舞いに行き、固形物のリンゴのみを取り除き、ゼリーを夕食と食べるオヤジ。

あっ!
今日から点滴開始。
手術までに栄養素を取るらしい。



話、変わるけど…
昨日の残念な知らせの事で、書類を取りに某場所に行ってきました。
話を再度、聞く限り、しっかりとした感じだった。
まぁ、3ヶ月更新だから…
年内でアタシが消える可能性は有るかと思う。

って、何故、残念な知らせかと言うと…
面接の履歴書には、今までとは全く違う内容の書き方をしたのにも関わらず…仕事が受かったから(笑)

ねぇ、仕事帰りに自分にお疲れさまのビールを飲みたくて…
川○の施設を希望しました。と書けば…
落ちるのは間違いないと思ったら、受かったから…

残念な知らせな訳(笑)