41時間無睡眠…in夷隅&御宿1泊2日トリップ

流石に疲れた(笑)
夜勤明けで、初めて車で海に泊まりがけトリップをして来ました!

そもそも、海仲間がボディボードのプロトライアルを受ける!と言う事だったのが事の始まりでした。

結果は
受験者全員、不合格でした。

気を取り直して?
本日の民宿が有る御宿へ移動

日没まで、ゆっくりと?
練習をしました

久し振りにカノウのカスタムボードを使いました。
乗りやすさは有るんだけど…

どうも、シックりとこないんです
でも、板に合わせようと努力していたら、まぁまぁな感じにはなりました

そして、驚いたのは!

一昨年にオーダーしたウエットが!

全く身体にフィットしなくなっていました
足もウエストも両腕も!
昨年、右腕直したばかりなのに
秋口まではピッタリ?していたのになぁ。

痩せたのか締まったのか?

冬場のセミドライで絞れたか?

またまた、今秋にジャーフルオーダーしなきゃなぁ。
あとロンスプも。

そんなこんなで、これまた初のプロアマの大会を観戦してから…
16時過ぎから大原で初の入水

初めてのポイントで、難しかったけど…

今日は今までの、おさらいを一つのライディングで確認して、また、ライディングで確認して…
と言う様に意識をしながら取り組んで見ました。

自身で確認出来たのが…
テイクオフ⇒ターン時のレールを握らず、抵抗を付けて添えた事でした
キッキングも気にしながらやりました。

そんなかんじで、大原を後に帰宅。

また、14日は夜勤。
15日に用事があるから、前泊で16日海入りをして練習をします 

とにかく、何においてもつかれました。