酸化と還元

酸化した数が多ければ、還元が大きい。


私は、何時になったら還元されるんだろ?

私にとっての還元って未知なのかな?

還元を還元と思わないのかな?


今の私がいるのは…

酸化した数が人より多いから。

これは昔から自身で、ずっと思っていた。
誰に教わった訳でも無く、自身で…。

でも、今まで経験した酸化の中で大きな酸化は、自分で導いてしまったものだった。

自分が自分に甘かった

ただ、それだけ。

今も自分に甘い所が有る。
でも、其れは…

人より酸化した数が多いからこそ、還元しようと思うから甘くなるのかもしれない。

海での酸化と還元
仕事での酸化と還元
プライベートでの酸化と還元

今は、プライベート(家族→父)
での酸化と還元、酸化が大き過ぎる。

還元を還元とも思わない私が、父に何をしてあげられるのか?

側にいる事なのか?
明るい笑顔でいる事なのか?
海での活躍なのか?

正直、わからない

長くて三ヶ月
早くて一ヶ月

私の脳裏に浮かんだ言葉

状況は芳しく無い

それだけ…