2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソー言えば…

ブログ書くの忘れていた(; ̄ェ ̄) と言うか… 書くことがなかった が正解。 なんか、書くことないかなぁ〜と探す前に、仕事探さなきゃ(; ̄O ̄) だなぁ。

え!?もうAQUAの中古車が有るの???

ちょっと色んな事情から気になる事があり… トヨタAQUAの中古車が出ていないかをインターネットで調べる事にしました。 そしたら… 有るわ有るわ。。。 ビックリです。 AQUA発売、受注から、さほど経っていないのに 4キロとか5キロの車がわんさか! 距離数を走…

アクアの運転は疲れる…

どー言うわけか アクアの運転したあとは、ドット疲れます…。猫てぃまの高い車高からアクアの低い車高で運転しているせいか…目がすごく疲れるのと、身体の圧迫感を感じます。 母も同様みたいで…。 慣れって凄いもので…猫てぃまの前は RAV4&カムリ(乗り捨てで…

アクア、高速運転ではEVには切り変わらないのかなぁ?

父、母を乗せて 本日、2区間ほど高速運転をしてみました。 区間は関越自動車道 所沢IC→練馬IC 練馬IC→川越IC ETCレーンから本線に入るまではECOモードでEV。 本線に流れ出てから… ずっと【エンジン】でした。 しかもECOゾーンに合わせようとすると、車速が落…

雨の日だけ…アクア乗り

猫てぃまの時にも利用した方法で、全面撥水コート完了しました まずはフロントサイド&ドアミラー コチラは超自動後退にてワンコインで そして、フロント、リアサイドとリアコチラはエネオスにて完了 季節の変わり目… 雨が多くて、見にくくて と言うのは、今…

情報提供求む…1個分で2個分のドリンクホルダー

画像の様に一つ分のドリンクホルダーが二つ、三つになるドリンクホルダーを探しています。 要は、センターコンソール後部のドリンクホルダーを1個分で2個分使える便利なドリンクホルダーです。 画像のモノは、非常に高くて手が出ません(; ̄ェ ̄) 最低価格…

弄り計画…順調

あぁぁ… やっぱり考えちゃう弄り。。。 今回はどう弄ろうか。。。 先ずは ☆デッドニングぅ〜フロント・サイド・バッグドア・床(スピーカーは考えちゅ〜) ☆フォグのHID ☆光るエンブレム(今回は純正を利用予定) ☆先人の方々の様子を見てクルコン (あれ?…

AQUAのタイヤハウスは直鉄だった

アクアのタイヤハウス直鉄かぁ! ただいま、スタッドレスのアクア。 小石を挟んだまま車道を走ると『カランカラン』とボディーに当たる音。 側面、フロント、リア見ても傷なし…。 ん?? んん??? 良く見ると! タイヤの上が直に鉄じゃん! そりゃ音がする…

終わった

最後のアルバムは…お気に入りのアルバムPure White Live '94(限定盤)じゃ!(笑) 後の用量がちょいと足りないので、省くアルバム等を コレからちょくちょくと削除かな??

まだまだぁ!

いつもなら3日ぐらいで入れられるCD録音… もう一週間以上かかっています。普段、運転しない代償です。 あと何枚だ?あと36枚。がんばろ!

お尻を綺麗にしてみた

やっぱり、お尻の光具合が気に入らなくて… 悩みに悩み、ついに決行! RAYBRIG GTシリーズLED。 RAYBRIG最高水準の圧倒的な明るさ。 防水仕様により品質信頼性大幅UP! 電球同等サイズにより取付適合拡大。 明るさ、広がりなど、性能を重視したLEDバルブ。 車…

やっぱり車じゃないから大変だ(>_<)

昨年の夏から、どこかに行く際は、いつも車で移動していましたが… アクアになってからは… エス2号改めアクア2号での移動です。 どこかに行くにも自転車、電車… 超不便な毎日を送っています(/_;) しかも、仕事決まらないし(x_x;) 決まらない限り、アクアに自…