お尻を綺麗にしてみた

やっぱり、お尻の光具合が気に入らなくて…
悩みに悩み、ついに決行!


RAYBRIG GTシリーズLED。
RAYBRIG最高水準の圧倒的な明るさ。
防水仕様により品質信頼性大幅UP!
電球同等サイズにより取付適合拡大。
明るさ、広がりなど、性能を重視したLEDバルブ。
車検対応だけでなくハイブリッド車にも対応!
ライセンス(ナンバー灯)専用の拡散光タイプです。
ナンバープレートを白く明るく格好よく! 8000K!!


良い感じで光っています(^^)/






では交換の様子

1:AQUAの取り説通りにライセンス灯を外して行きます。この純正をLEDバルブに交換します。



2:向かって左が純正。向かって右がLED。

違いがハッキリ分かりますね!



3:両方ともLEDです。真っ白に光っています。



4:暗めの立体駐車場に移動して見て撮影。

後方まで照らされています(笑)




AQUAののナンバー灯の交換は、猫てぃまより簡単に交換できるので
何かあれば直ぐにでも純正に戻せるから良いですね!
(猫てぃまの時、煩く言われたからドキドキです…笑)


参考

整備手帳


パーツレビュー