今日も泡娘…(ソープ娘)

私が3年前、入浴介助で21人とか1人でこなしていたらしいです…。

そして、このフレーズ、3年ほど前のブログで私が流行らせたモノ…(笑)
ふと、車の方のブログを読み返してみた。
結構面白い内容だったりしてウケた^^;

整備手帳パーツレビューなど見返すと…
女1人で取り付けたとは思えない内容が満載ヽ(´o`;
周りの先駆者達の整備手帳を見たり、実際の弄りを見て、見よう見まねで取り付けた部品達。
我ながら…コイツスゲー!と思った。

女が男を勝る弄りをするもんだから…
実際には会っていない方達からの、誹謗中傷を受けて落ち込んだ時も有りました。
でも、仲間に助けられながら過ごしました。
最近は車弄りらしいことすらしていなく…
車のブログから遠ざかっていたけど…

新しく車が欲しい!
エスティマ@ハイブリッドが欲しい!
と言う事で、情報集めを始めています
( ̄▽ ̄)

色々な意味を含め…

車弄りを再開!しますよ(o^^o)
楽しみ!