団地は苦手&マンションも苦手&添乗員2日目

やはり…
私は団地が苦手だ(´・_・`)
マンションも…
とても具合が悪くなる(; ̄ェ ̄)
※周りがマンションに囲まれていなければ大丈夫な所もある


団地内に有る職場…
私の今後の先行きが不安だ。

前の職場は竹林と用水路が有って…
竹藪側を見るのが嫌だった(´・_・`)

今回は…
団地内の職場&マンションや団地への送迎。
不動産の営業時も、団地やマンションを避けたもんだ。
マンションは新しい物だったら大丈夫だったけど、古いマンションはNGだった。

理由はひとつ。
受けやすい体質だからf^_^;)


ん…


困ったもんだ(; ̄O ̄)


添乗員は楽勝(*^^*)

まぁ、大丈夫でしょう。