硬膜外麻酔も外れてフリーな身柄に。

今日は硬膜外麻酔も外れてフリーな身柄に〜!

でも…(病気が見つかる前)

オペ前から痛くて泣いて、熱も出していた所が(右側の肋骨あたり)

ドレーン抜去から痛みが強くて(/ _ ; )

右側の肋骨付近が取り出し口です。

脇腹のはドレーンバックが付いていた部。

 

手術の為の投薬で急激に背中とお腹が分厚くなりました(笑)

あと、オペ中、お腹にガスを入れていたからかな?

痛みのシャックリが昨日から止まらない。

咳も自己排痰をスムーズに出来ず…

その為、少し強めの薬を💊出してもらいました。と言うか…自分で持ってきたロルカムロキソニンでは効かないみたいで^^;

と言っても、初シャワーを浴びてスッキリ!

今日は痛みもあるので、安定剤も飲んでるから…

昼寝しようかな。

 

室内の画像のようです

 

写真の説明はありません。