みなとみらい…へ。

【みなとみらい】で行われている
インタースタイルでの用事が終わり…
各ブースを訪ねて歩きました。

楽しかったぁ(*´∀人)
ありがとうございます♪

で…
サーフィン検定4級合格から3級合格まで…
お世話になっていた先生のブースにも挨拶しに行きました。

3級の合格証を見てもらいました!

僕…泣きながら報告しました。

先生は…
僕が、どんな状況の中でも、どんなに苦しくても…
海に通い、練習していたのを知っていて…
『寺田さん、本当に良く頑張ったもんね!』って。

泣きながら何度も何度も握手してもらいました。


どんなに辛くても
どんなに苦しくても
僕は辞めなかった波乗り。

目標があったから。

僕の波乗りをバカにされて
悔しかったから。
悔しさをバネにして…
毎週の様に
海に通い…
スクールを受け
1〜4Rも練習して…
真冬も2R練習して…

必死だった。

練習出来なくなった、昨年夏から秋。
必死に波乗り復帰目指した。

子宮筋腫の手術の為の治療が始まり…
本来なら、海に入れない身体になっていても…
海に行った。

昨年12月7日のサーフィン検定3級合格。

必ず合格する!

そう自分に誓った。

それが…
僕が出来る…
感謝の気持ちを伝えらるモノだったから。

そんな感じで…
用事を兼ねて
インタースタイルを楽しんで来ました