あと…。

あと何日居る事になるか分からない、この部屋。
 
8月…
夢、希望を胸に
2人で越してきた。
 
僕は…
左腕、使えないから
右手で荷物を持ち、運び
右腕で必死に運転して
引っ越ししてきた。
 
君は仕事の合間に荷物を運び…。
 
引っ越しして、
4回のケンカ。
 
僅か1ヶ月で
口も聞かなくなってしまった…。
 
 
僕は何も出来ずに
側にいて
支える事しか出来ずにいた。
 
僕の所に来てはダメだったのだろうか…。
 
君は、ご主人の所に戻る…
 
僕が君の気持ち受け止められなかったのが最大である。
 
たった3ヶ月。
この3ヶ月は長くて長く
辛いものでした…。
 
付き合い始めて…
昨日で6ヶ月。
 
辛い【6ヶ月記念日】だ。
 
 
僕が、この部屋を出る
最後の日に…
 
ふたりで過ごしたい。
 
無理だろうけど…
そう思って止まない。