この部屋を出る頃に…。

この部屋から、波乗り復活して
波乗りに行ったのは…
10月4日。
 
 
 
 
 
 
波乗りを復活すれば、2人の笑顔が戻るかな?
また笑いあえるかな?
って思い…
9月頭くらいから
病院以外で自分でリハビリして、身体を元に戻し始め…
体力も付け始めた。
 
 
 
10月に2人で海に行きたい!って言う君の思いに応えるべく、身体も体力も。
 
10月から働けるように
給料日が同じになる職場を探して…。
働けるようになれば、君も安心するだろう…
 
そう思い、8月半ばから必死に仕事を探していた。
 
でも。
今は…ね。
 
最後に…
2人の思いが、たくさん詰まった
この部屋から
izumiと、このウエットを持って、鵠沼海岸で波乗りしに行きたい。
 
 
 
『行ってきます!』
と元気に言って
『ただいま!』
と笑顔で帰りたい。
 
それを最後に…
この部屋を出たい。
 
 
心の声の通信機を使い
君と一緒に海に行きたい。
 
 
stellaは君の板