冷酷に感じたよ…

今日、久しぶりに以前の職場で仲良くしてくれた友達と会いました。

今の現況が本当に辛くて辛くて、引越してからの事を相談したくても出来ない状況が有ったので…

今の、この時に、どうしても話したくて…。

 

9月上旬に…

その友達に、とても失礼なメールを送ってしまっていました…。

それも、これも…

ヤキモチから促され強制的に送らされたもの…。

とは言っても行動に移し送ったのは僕でしたので、謝罪すると共に、久しぶりに会って、今に至るまでの状況を、部屋に来てもらって、飲みながら友達と話していました。

 

僕の傷だらけの顔を見て、本当に心配してくれていました…。

また、9月のメールから僕の言動に不審を抱いていて心配をしていたんだけど…

あえて返信もしなかったらしい。

 

だって、6月頃だったかな??

 

その友達に

「最近、朝ロッテリアで会って、夕方もデートするってのが今楽しみなんです!!」ってメールから…

「お前ら中学生かぁ~」ってメールをたまたま、デート中に見て、笑っていた時に、彼女と大喧嘩になった事もあるし、彼女と再会して次の日、その友達と鵠沼に行った事で凄いヤキモチを焼かれた事も話したりして…。

 

そんなこんな話を友達にして…

今の状況を話して…

 

勇気づけられました。

 

本当にありがとうございます!