3ヶ月。

8月8日で彼女と3ヶ月が経った。

 
この3ヶ月という期間は、ものすごく長い期間でもあり短い期間でもあった様に感じる。
 
泣いたり、笑ったり、怒ったり…ケンカしたり。
淋しかったり。
 
 
僕は彼女との時間を大切に過ごし
彼女も僕との時間を大切に過ごし
 
お互いがお互い無しでは過ごすことが出来ない日を過ごしてきた。
 
 
そんな中…
彼女は【離婚】を決意し、それに向け動き始め…
僕は親に、子宮筋腫が有ることやGIDで有ることを打ち上げ、さらに彼女が居ることを打ち明けた。
 
そして…
8月1日から一緒に暮らし始めている。
 
昨日の8日には2人で【転入届】を出しに行って来た。
 
一緒に暮らす。って決めてから…
僕の中では、この8日という日に何かしたいなぁ。と考えていて…
当初は海に花火大会を見に行こう!と話し、決めていたものの、引っ越し直前の僕のケガや、引っ越し等で、キャンセルになってしまったので…
だから、8日に【記念日】になる事をしたい!と思い、2人で【転入届】と言う形にしました。
 
 
引っ越し中に僕が部屋をプチ家出したり、ケンカしたり。
 
彼女を不安にさせてしまう事をしてしまった…。
その事を猛烈に反省して、落ち込んだり…
いろいろと有るけれども。
 
ただ、大好きな彼女との大切な時間を毎日過ごせる嬉しさは、本当に楽しく思うし、安心してる。
 
 
毎日ありがとう。
大切な時間を過ごせて
僕は幸せだよ。
 
今は、こんなだけど…。
 
僕は君を幸せにしたい。