2ヶ月が経ちました。

5月8日に再会をしてから2ヶ月。

 

僕らは大人の時間を過ごしてきた。

 

6年前に知り合った。

同じ職場で働き、上司先輩だった彼女。

彼女に怖いイメージを抱きながらも、恋心を抱いていた。

自分の気持ちすら、まともに伝えられず…

一度はフラれながらも、ずっと気になっていた彼女の事。

 

5月初旬に送った彼女へのメール…

『・・・今暇?』

ここから僕たちは始まった。

 

僕は、今までの気持ちを全部打ち明けようと思い、このメールを送った。

 

それ以前に彼女とのタイムラインのやり取りや、メールのやり取りの中で、彼女が会いたがっている事に気付きながらも、なかなか前に進まなかった。

 

このメールから急速に僕らは深まったともいえる。

 

 

昨年暮れから4月上旬までの間、僕は僕である事に気がつき始めていた。

自分の性に違和感を抱き始めた頃…。

 

周りにいた女性に気を取られながらも、僕が一番好きである人に気が付いた。

 

ずっとずっと見守ってきた女性。

ずっとずっと好きでいた女性。

 

ドコモの携帯をスマホに変えた時、LINEで彼女の名前が出てきた時の安堵感。

涙が出るほど、嬉しかったのを覚えている。

 

僕から連絡を入れていいものか凄く悩んだ。

彼女は結婚していたし、1度はフラれている事もあったし…

3年ほど前にメールをした時、突如と連絡が来なくなってしまったという事もあったから悩んでいた。

 

そんなこんなで、3月に彼女から僕を見つけてくれてLINEに連絡がきた時、凄くドキドキした。

 

連絡が来た、ドコモのiphoneは、その頃、料金入れていなくて止まっていた事も有り、スムーズにやり取りが出来なかったのだけども、5月頃から再び使い始めた事も有り…ってな感じでした。

 

そんな2人は、この2ヶ月間、大人の時間を過ごしてきた。

二人の愛情を温めてきた。

 

今では彼女なしでは生きていけない僕。

彼女も僕がいないと気持ちが不安になってしまっている。

二人がいる事で安心をしている今…。

 

僕らは一緒に暮らす事を決めた。

 

今現在、物件探し中である。

 

とにかく、僕たちは離れたくない。

離したくない。

 

そんな感じな今なんです。