お勉強。

彼女。

GIDについて勉強をしていたみたいです。
僕がカミングアウトしてから…。
 
僕の事をちゃんと知りたくて…。
 
 
そんな話を聞く前の昨日。
 
15年間、謝罪の気持ちでいっぱいだったものを捨てました。
それが僕の人生をストップさせていたから。
 
彼女と僕には【通信機が設置】されている。
僕、彼女の通信機能は時には
【幸せ】を運び
時には【不安】を運んでしまう。
 
その【通信機】により、彼女を不安にさせていた。
過去の僕の事。
僕を取り巻いた人の事。
 
それを捨てた事により、謝罪の気持ちが感謝の気持ちへ変わり始めています。
 
『もう捨てなきゃなぁ』と思っていた昼間。
その辺りからの彼女からのメール。
 
宛名だけで僕に届いた昔の彼女からの手紙。
ずっと戒めの為に残していたモノ。
 
何度も読み返しては涙流した手紙。
ボロボロに破けてしまった手紙。
 
時が経ち読み返すと
違う形でやって来ては
毎回、謝る僕。
 
この手紙があるからこそ前に進めない。
 
その手紙も破り捨てた。
 
 
まだ、どっかにしまいこんでいるモノを今度の休みに探して捨てようかと。
 
前に進みたいから。
 
 
15年間、苦しんだから
解放されても良いよね?
 
苦しみを
感謝に変えて
 
本当の笑顔で過ごしたい…キミと。
 
今日のキミ…
色っぽかった。